恋愛情報『【星座×血液型】ずっと仲良しな夫婦になるカップルTOP3』

2021年12月11日 06:30

【星座×血液型】ずっと仲良しな夫婦になるカップルTOP3

いつまでも若々しい妻として、自慢になることも。ずっとラブラブでいられる夫婦でしょう。

お互いに若々しさを持っているため、愛情も長続きするはず。

■ 1位…おとめ座・O型の女性×おうし座・A型の男性

おとめ座O型女性は結婚に対して、それほど高い理想を持たない傾向にあるようです。

ただ「好きな人とでないとムリ!」というこだわりは強い様子。

どんなに条件が良くても、自分が好きになれなければ断るでしょう。

そんなおとめ座O型女性におうし座A型男性はピッタリの相性。自然な形で仲良くなっていき、お互いに良き理解者になっていけるでしょう。


■ いつまでも仲良くいるには…

どんな夫婦にも、衝突なくラブラブでいること、はないように思います。

周囲に見えないところで、2人だけの衝突をしてそれを乗り越えたカップルだけが信頼関係を築けるのです。

2人で乗り越えなければいけない壁にぶつかったときは、一緒に乗り越えるための解決法を考えてみてくださいね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.