恋愛情報『マンネリ回避♡男性が「いつ見てもかわいい」と思う彼女の特徴』

2021年10月13日 08:15

マンネリ回避♡男性が「いつ見てもかわいい」と思う彼女の特徴

長く付き合っている彼氏からでも、「かわいい」と思われるのは嬉しいですよね。

男性はいったい彼女のどんな姿を見て、そう思うのでしょうか。

今回は、男性の意見をもとに「いつ見てもかわいい!」と思う彼女の特徴を紹介します。

マンネリ回避♡男性が「いつ見てもかわいい」と思う彼女の特徴


■ つねに新しいことに取り組んでいる

「つねに新しいことに挑戦している今の彼女は、どんどん魅力が増しているように映りますね。頑張っている姿はかわいいし、つねに人生を全力で楽しんでいる姿を見ると、『俺も頑張らないと』って思います。
これからもずっと一緒にいたいです」(30歳男性/飲食)

仕事や趣味など、なにかに一生懸命な女性に魅力を感じる男性が多いようです。

女性が頑張る姿を見て、「かわいい」と感じる人もいるよう。

頑張った結果、得たものがあると自信がつき、さらに魅力的な女性になれるのではないでしょうか。


男性も「頑張ろう」と思えるなど、いい影響を与えられるのかもしれませんね。

■ ときには本音で語り合える

「ときどき、彼女とゆっくり話す時間を作っていて、悩みや俺に対して思うことを本音で話してくれます。彼女のことをどんどん知れるので、付き合って5年経った今もかわいいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.