恋愛情報『イニシャルで占う♡「ありのままで付き合えるカップル」ランキングTOP5』

2021年10月14日 06:15

イニシャルで占う♡「ありのままで付き合えるカップル」ランキングTOP5

名前のイニシャルは、その人の人物像を表し、ひいては周囲の人からの評価をも表します。

今回は、男女のイニシャルの組み合わせで、「ありのままで付き合えるカップル」を占ってみました。

5位から1位の順での発表です♡

イニシャルで占う♡「ありのままで付き合えるカップル」ランキングTOP5


■ 5位…イニシャルEの男性×イニシャルSの女性

【コミュニケーションがスムーズ】

理知的なEの男性と、社交的なSの女性。

ふたりとも話がうまく、コミュニケーションがとってもスムーズ。

ありのままを屈託なく話せるため、ふたりの関係もどんどん進展するでしょう。

■ 4位…イニシャルSの男性×イニシャルHの女性

【本性が丸出しに】

物おじしないSの男性と、気が強くキャリア志向のHの女性。

良くも悪くも、ありのままの本性が丸出しになりやすいふたりです。

言い分がぶつかって大ゲンカにもなりがちですが、後を引かないでしょう。


■ 3位…イニシャルWの男性×イニシャルのJ女性

【ふたりきりだと情熱的に】

無口だけど情の熱いWの男性と、優等生タイプだけど謙虚なJの女性。

普段は心の内に秘めているありのままの情熱が、ふたりになると表に出る相性でしょう。

真面目なので、ケンカも真剣になりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.