恋愛情報『思わずキュン♡男性が嬉しくなる「LINE」4選』

2021年10月21日 07:15

思わずキュン♡男性が嬉しくなる「LINE」4選

好きな男性にLINEを送るのであれば、キュンとさせたいですよね。

内容によっては、仲が急速に縮まることもあるので、ダラダラ話し続けるよりは効果も大きいでしょう。

そこで今回は、男性が嬉しくなる「LINE」をご紹介します。

思わずキュン♡男性が嬉しくなる「LINE」4選


■ たくさん褒めてくれる

男性のカッコイイ一面を褒めるとき、あえて目の前ではなくLINEで褒めるというのはひとつのテクニック。

あとで改めてLINEで褒められると、お世辞っぽさがなくて本気のように感じられるので、男性の喜びも大きくなるものです。

「今日着てた服、すごい似合ってた」とか「朝の会議でのプレゼン、勉強になりました」なんてさりげなく送ってあげると、かなりドキッとさせることができるでしょう。

自分のことをちゃんと見てくれているのも伝わるので、男性があなたの存在を意識するようにもなりやすいですよ。

■ 寂しさを伝えてくれる

好きな男性が風邪や体調不良で職場や学校を休んでいると、心配な気持ちと寂しい気持ちが湧き起こるのではないでしょうか。


であれば、その思いをLINEできちんと伝えてあげると、男性をキュンとさせることもできるもの。

「大丈夫?ゆっくり休んでね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.