恋愛情報『【干支占い】恋をすると「ヤキモチを妬く」男性ランキングTOP3』

2021年10月18日 06:15

【干支占い】恋をすると「ヤキモチを妬く」男性ランキングTOP3

お付き合いする男性には、ずっと自分を好きでいてほしいと思いますよね。

しかし、男性の中には好きという感情が暴走して、嫉妬してしまう人も中にはいます。

できれば、嫉妬して拗ねたり、必要以上に束縛したりしてくる男性とのお付き合いは避けたいですよね。

今回は、男性の干支別に、恋愛すると嫉妬深くなる男性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

【干支占い】恋をすると「ヤキモチを妬く」男性ランキングTOP3


■ 3位…戌(いぬ)年生まれ

戌(いぬ)年生まれの男性は、嫉妬深い傾向にあるようです。

そして、そのことを相手に訴えることも多い様子。

「そんなに男性がいっぱいいる飲み会に行くとかどうなの?」「仕事でも、男女ふたりでランチとかはどうなんだろう……」といった具合の発言も増えるでしょう。


彼自身、「そんなことに嫉妬するのは非常識」とも思っているのですが、嫉妬心を抑えられないのです。

■ 2位…酉(とり)年生まれ

酉(とり)年生まれの男性は、完璧を目指すタイプ。それだけに、自分にも厳しい努力家気質を持っているようです。

プライドgた高いところもあり、「他の男性と比べられた」と思うと、かなり怒ります。

自分よりもレベルが下の男性だと納得がいきませんし、レベルが高いなら高いで、嫉妬と羨望でいっぱいになってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.