恋愛情報『ココが違う!男性が「本命の女性にだけ送る」LINEメッセージ』

2022年1月20日 07:30

ココが違う!男性が「本命の女性にだけ送る」LINEメッセージ

男性は、本命の女性に対するLINEでは、他の女性とは違う対応をすることがあるようです。

彼の気持ちに気づければ、こちらからもアプローチもしやすくなりますよね。

そこで今回は、男性が「本命の女性にだけ送る」LINEメッセージをご紹介します。

これを読んで彼の気持ちを探ってみませんか。

ココが違う!男性が「本命の女性にだけ送る」LINEメッセージ


■ 女性が好きそうなかわいいスタンプ

「男性が使わないようなスタンプを持っていたら、それは女性の気を引くためのスタンプかもしれませんよ。素直に『かわいい!』など反応すると彼からも嬉しそうなメッセージがきます。

同じスタンプを購入して送ると、ミラーリング効果があるような気がしてます」(39歳女性/SE)

ミラーリング効果とは、相手と同じ行動で反応することによって親近感を沸かすこと。

女性が好みそうなかわいいスタンプが送られてきたら、そのスタンプと同じもので返す良さそうです。


そうすれば、彼も「気に入ってくれた」とうれしくなるはずですよ。

■ LINEのやりとりが続く

「返事が途切れても、時間を置いてくるようなら好意は確実にあると思います。やりとりが続いているのは、そのLINEを『楽しい』と思ってくれているからだと思います。

新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.