恋愛情報『【干支占い】好きな人だけを「一途に愛する」男性ランキングTOP3』

2021年10月13日 06:15

【干支占い】好きな人だけを「一途に愛する」男性ランキングTOP3

好きな人と結ばれて、晴れてお付き合いすることになったら……いつまでも一途に愛してほしいと思いますよね。

交際する前に、気になる男性の恋愛スタイルを把握しておけば、いつまでもラブラブでいられる彼氏を見つけやすくなるかも。

男性の生まれ年の干支別に、交際後もずっと彼女を一途に愛してくれる男性ランキングを占います。

【干支占い】好きな人だけを「一途に愛する」男性ランキングTOP3


■ 3位…亥(いのしし)年生まれ

無邪気な気持ちで人を愛する、亥(いのしし)年生まれの男性。

子どものように一途に女性を愛するでしょう。

自分に正直なので、すねたりケンカしたりも多くなりますが、「好き」という気持ちがぶれることはないでしょう。

■ 2位…巳(へび)年生まれ

「ちょっと、友だちなり、趣味なりにも興味を持ったら……?」と言いたくなるくらい、好きになった女性に一途なのが、巳(へび)年生まれの男性です。

一途なのは嬉しいですが、やきもちもすごいので、お付き合いは大変でしょう。


適度に「待て」ができるようになると、より関係は深まっていくはずです。

■ 1位…丑(うし)年生まれ

口下手で、感情をあまり表に出さない丑(うし)年生まれの男性ですが、心の内にある愛情はかなりの熱量です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.