恋愛情報『こんな子だっけ…?一瞬でドン引きされてしまう女性の言動』

2021年10月20日 20:15

こんな子だっけ…?一瞬でドン引きされてしまう女性の言動

好きな人や彼氏には、冷められたくないですよね。

ただ、自分では悪気がない行動でも、相手ががっかりしてしまうこともあるようです。

そこで今回は、男性に一瞬でドン引きされてしまう女性の言動をご紹介します。

こんな子だっけ…?一瞬でドン引きされてしまう女性の言動


■ 少しのことでムキになる

「元カノがかなり負けず嫌いな性格で、些細なことでもすぐムキになってた。年齢的にまだ若いからなのかな?と思って我慢してたけど……なんでも勝ち負けで見られて疲れてしまって、結局別れました」(31歳/運送業)

負けず嫌いですぐムキになってしまう人もいるかもしれません。

しかし、なんでもかんでもムキになってしまうと、周りの人は疲れてしまう可能性があります。

心に余裕を持ったほうが、恋はうまくいくことが多いでしょう。

■ 元カレがお金持ちだった

「元カレのことを聞いたら経営者の金持ちだった。
それを聞いた瞬間、劣等感というか、自信を持って付き合えないな……と、なにか諦めみたいな気持ちになった」(26歳/IT)

仮に元カレがお金持ちでも、絶世のイケメンでも、素直に相手に言わないほうがいいかも。

男性は、自分よりもすごい相手と付き合ったことのある女性を相手にすると、「自分は彼女にふさわしくないのでは」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.