恋愛情報『こんな子だっけ…?一瞬でドン引きされてしまう女性の言動』

2021年10月20日 20:15

こんな子だっけ…?一瞬でドン引きされてしまう女性の言動

と感じて自信を失ってしまうことがあるのです。

聞かれたとしても素直に答えるのではなく、「普通の人だよ」と濁したほうが、スムーズでしょう。

■ 友達の悪口を言う

「仲がいいと言って、SNSにもよく一緒に遊んでいる写真を載せていた友達の悪口を言っているときには驚いた……。腹黒さを感じると怖い……。見る目が変わる」(29歳/広告)

大嫌いな人の悪口ならともかく「友達」と言っていた人の悪口を言われると、聞いている側は「友達じゃなかったの?」と感じて引いてしまうかも。

友達といえど時にはケンカすることもあるので、イライラすることもあるかもしれません。

しかし、日常的に陰でグチを言っていると、相手にマイナスな印象を与えてしまう可能性がありますよ。

■ 他の男性とも会っている

「マッチングアプリで知り合って、デートを重ねていた女性のLINEの誤送で、他の男性ともデートをしていることが発覚。
たしかにまだ交際をしていないので浮気でもなんでもないけど……。裏切られたように感じて冷めました」(30歳/保険)

付き合っていないのなら、他の男性とデートしてもいいと考える方もいるかもしれません。

しかし、できるだけ相手にバレないようにデートをしたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.