恋愛情報『選んだコスプレでわかる!あなたの「裏性格」診断』

2021年10月27日 13:45

選んだコスプレでわかる!あなたの「裏性格」診断

もうすぐハロウィンですね。

仮装をしてしたり、おいしいお菓子を食べたり、楽しみ方は人それぞれ。

今回は、「ハロウィンでしたいコスプレ」から、あなたの「裏性格」がわかる心理テストをお届けします。

選んだコスプレでわかる!あなたの「裏性格」診断


Q、あなたがハロウィンでコスプレするなら、どれにしますか?

【A】魔女
【B】ポリス
【C】猫
【D】キョンシー

どれを選びましたか?さっそく見ていきましょう!

■ 【A】「魔女」を選んだあなた

選んだコスプレでわかる!あなたの「裏性格」診断


【ミステリアスで小悪魔】

魔女は、心理学において「危険な誘惑を暗示する存在」と考えられています。

この答えを選んだあなたは、一見ピュアで無邪気に見えて、裏性格は「小悪魔」かも。

黙っていても人を惹きつけてしまうようなミステリアスな魅力を漂わせていそうです。

あなたに見つめられた男性は、一瞬でトリコになってしまうほど。

無自覚に男性を誘っているかもしれません。

■ 【B】「ポリス」を選んだあなた

選んだコスプレでわかる!あなたの「裏性格」診断


【乙女チックで夢見がち】

「ポリス」と言えば、市民の安全と平和を守る存在。

この答えを選んだ人は、普段はサバサバして男性っぽく見られるけれど、じつはかなり夢見がちで乙女チックな性格なところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.