恋愛情報『片思いが成就する!意中の彼と「両思いになれる」方法とは?』

2021年10月19日 06:30

片思いが成就する!意中の彼と「両思いになれる」方法とは?

好きな人がいるけど、ずっと片思いで進展がない……こんな状況では辛いですよね。

「彼のこと見守っているだけで幸せ」と考える女性がいるかもしれませんが、それだけでは両思いにはなれないでしょう。

また、もしかすると、彼はあなたの存在すら気づいていない可能性もあります。

そこで今回は、そんな片思いを卒業して彼と両思いになる方法をご紹介。これを読めば彼と両思いになれるかもしれませんよ。

片思いが成就する!意中の彼と「両思いになれる」方法とは?


■ 少しずつ距離を縮める

両思いになるには、彼にもあなたを好きになってもらう必要があります。

そのためには、彼と距離を縮めていくのが大事です。

まずはあいさつを交わし合う仲になる。
それをクリアしたら、LINEを交換する。

その次にLINEでいろんな話をしてみる、遊びに行ってみる、などじわじわと彼との距離を縮めてみましょう。

時間をかけて、少しずつ距離を縮めていけば、彼もあなたに親近感を感じるはずですよ。

■ 彼の親友を目指す

恋人同士になるのは、なかなかハードルが高いかもしれません。

しかし、友達になるのはどうでしょうか。恋人に比べて、簡単だと感じるところがありますよね。

彼と仲良くなるには、恋人になる前に、友達になることを目指しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.