恋愛情報『意外と脈あり♡男性の「好きアピール」とは?』

2021年10月14日 12:00

意外と脈あり♡男性の「好きアピール」とは?

シャイで、なかなか気持ちを言葉にできない男性も多いもの。

そのため彼の反応から「脈なし」と判断して、諦めてしまう女性もいるのではないでしょうか。

でもじつは、彼らなりに本命女性に向けてアプローチをしているみたい。

そこで今回は、恋する男性の「好きアピール」をご紹介します。

意外と脈あり♡男性の「好きアピール」とは?


■ SNSでさりげなく好意を見せる

「直接は言えないけど、LINEで『前からかわいいと思ってた』『○○ちゃんって学部で一番の美人じゃない?』と送ったりしてます。

あとはデート後にあえてTwitterで『今日はいい日だったなあ』って呟くこともあるかな。
テンションが上がって、ついこういう匂わせをしたくなるんですよね」(22歳男性/大学生)

面と向かって本命女性を褒めるのは、ハードルが高いもの。

そのためSNSで好きアピールをする男性もいるようです。


LINEはもちろん、デート直後のインスタやTwitterの投稿も要チェック!

ただもし女性がそういった投稿をした際に強く怒る男性は、彼女の持ちの可能性があるので注意です。

■ 本命女性の好みにイメチェン

「本命の子の好きなタイプが分かってたら、服装や髪型をさりげなく寄せますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.