恋愛情報『意外と脈あり♡男性の「好きアピール」とは?』

2021年10月14日 12:00

意外と脈あり♡男性の「好きアピール」とは?

だってやっぱり『カッコいい』って思われたいじゃないですか」(24歳男性/接客)

言葉でアプローチするのが苦手な男性は、さりげなく本命女性の好みにイメチェンすることがあるようです。

もし少しズレたイメチェンでも、好きな女性のためにカッコよくなりたい!という気持ちは同じでしょう。

もし気になる彼が「なんか雰囲気変わったな」という場合は、恋をしているのかもしれませんね。

■ 特等席を予約する

「本命の子とのデートなら、どんなお店に行くにしても、なるべくいい席を用意したい。
だから事前に予約するし、窓際とか個室とか特等席を押さえますね」(31歳男性/広告)

食事はおいしいけど、座席のせいでデートに集中できなかった……。

そんな経験がある女性もいるかもしれません。

男性のなかには、本気で好きな女性には、そんな心配なく心からデートを楽しんでほしい!と考える人もいるようです。

そのため、座席など細かいところにまで気を配ってくれるのです。
■ 本命女性に振り向いてもらうためなら…

どんなにSNSやオシャレが苦手だとしても、本命女性に振り向いてもらうためなら……と頑張ってくれる男性は多いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.