恋愛情報『特別な美人じゃないけど…「不思議とモテる」女性とは?』

2021年10月31日 19:15

特別な美人じゃないけど…「不思議とモテる」女性とは?

あなたの周りに、ふつうの見た目なのに、やたらモテている女性っていませんか?

そんな妙にモテる女性には、とある傾向があります。

そこで今回は、「不思議とモテる女性」の特徴をご紹介します♡

特別な美人じゃないけど…「不思議とモテる」女性とは?


■ 会話に独特の世界観がある

話の内容や話し方から、その人の人間性が見えることもあります。

ですからどんなに素敵な女性も、愚痴ばかりゴシップネタばかりでは、幻滅されることもあるのです。

仮に「明るくて素敵」という印象は得られても、本気で付き合うまでには至らないかもしれません。

対して、話してみたら「だんだん彼女の世界に引き込まれる……」と思ってもらえれれば、その女性に対して興味が湧く異性も多いはず。

自分なりの見解を述べたり、幅広い領域にアンテナを広げたりと、普段から情報収集してみましょう!

■ 話しかけやすい

人の印象は、態度ひとつで決まることもあります。

たとえば、いくら仕事ができても「何度言ったら分かるの?」「はやく書類出して!」と、言い方がキツイ女性。

そんな女性は、そのうち「怖い人」という印象がついて、恋愛対象になりにくくなるでしょう。


対して、いつも穏やかな様子の女性なら、思わず話しかけたくなる男性も多いはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.