恋愛情報『だまされないで…「隠れ遊び人」の特徴とは?』

2021年10月7日 08:00

だまされないで…「隠れ遊び人」の特徴とは?

付き合ってから、彼が「遊び人」だと身を持って気づいた……。

そうなると、女性側が悲しい思いをしてしまいがちです。

そこで今回は、気づきづらい「隠れ遊び人」の特徴をご紹介します。

自己肯定感を下げてしまう前に、これをチェックしていい恋を引き寄せましょう♡

だまされないで…「隠れ遊び人」の特徴とは?


■ 押しが強い

熱心に女性を口説いたり、ボディタッチが多かったり。

こういった押しが強いタイプの男性は、多くの女性がドキドキするような言動を心得ている傾向があります。

たとえば「かわいい」「モテるでしょ」と色々褒めることもあれば、結婚をチラつかせるようなこともあるでしょう。

そういう態度を取られると、「こんな私を好いてくれるなんて」と気持ちが揺らぐ女性もいるようです。

そうなれば、相手の男性の思うツボ。

あとひと押しすれば手に入ると考え、もっとアプローチを強めてくるでしょう。

■ 「2人きり」の場所に連れて行きたがる

不誠実な男性ほど、出会ってすぐのうちから「2人きりの場所」に連れて行きたがる傾向があります。

たとえば車内や自宅、個室のお店、カラオケなどなど。

そして、そういった場所で女性にくっつこうとするのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.