恋愛情報『意外と見られる!SNSで「イイ女」と思われる女性とは?』

2021年10月4日 12:30

意外と見られる!SNSで「イイ女」と思われる女性とは?

こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。

そろそろ彼氏がほしいと思っている女性もいるのではないでしょうか。

しかし、ただ出会ったとしても、その後が続かなければ全く意味ありません。

そのためには絶対不可欠なコミュニケーションツールSNS。

どうしたら「イイ女」と思われるか?そのコツを紹介します。

意外と見られる!SNSで「イイ女」と思われる女性とは?


■ LINEは即レスを!

LINEについては、過去にも色々と書かせてもらいました。

僕の意見としては、あまり駆け引きに使わないほうがいいと思います。

即レスでテンポよく返してくれる方が男も嬉しい。


スタンプは、自分のキャラにあったものでお願いします。

意外とスタンプとのいらないギャップで幻滅することも。

だったら、絵文字で感情表現したほうが無難ですね。

■ フェイスブックではギャップを

フェイスブックの特徴としては、自分の認可した友達を中心にコミュニティを深めるSNSです。

写真と一緒に、ソコソコ文章も長めに書けるところが特徴。

そうなると、どんなことを投稿すると男子にウケがいいか?

ここは、いい意味での自分の見た目とのギャップを投稿すること。そう意外性!

例えばスポーツ観戦などの趣味から、頑張って料理を作るなどの家庭的な一面、家族の誕生日を祝うなどの優しさを、その時の感情を交えながら表現するんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.