恋愛情報『【星座×血液型占い】恋愛すると「嫉妬深くなる男性」ランキングTOP3』

2021年12月31日 06:30

【星座×血液型占い】恋愛すると「嫉妬深くなる男性」ランキングTOP3

恋をすると、普段と性格が変わってしまう男性もいるようです。

もしかしたらあなたの気になる彼も、嫉妬深い男性かもしれません。

今回は、星座と血液型から、恋をすると嫉妬深くなる男性を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【星座と血液型で占う】恋愛すると「嫉妬深くなる男性」ランキングTOP3


■ 3位…O型・やぎの男性

かなりのやきもち焼きの傾向があります。

パートナーがハデな服装やメイクをするのを極端に嫌がるところも……。

その深層心理としては、「他の男性に取られたくない」から。

「マーキング」をしておきたいのかも。


■ 2位…AB型・さそり座の男性

感情的な傾向にあり、自分でもそのことをよく知っているようです。

そのため普段は、感情を出さないよう気をつけているでしょう。

しかし、パートナーに対する執着心の強さは相当なもの。

動向を逐一チェックし、少しでも他の男性と浮ついたことをしていようものなら、豹変するはず。

■ 1位…A型・おとめ座の男性

A型・おとめ座の男性


パートナーの交友関係やスケジュールにとても敏感。独占欲は相当強いと言えます。

パートナーだけでなく、周囲の人間関係にも敏感なので、ときとして驚くことも。

他の人に取られないように独占したがるため、距離の取り方が重要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.