恋愛情報『女性の星座で占う♡この冬、あなたに訪れる恋とは?』

2021年11月27日 13:45

女性の星座で占う♡この冬、あなたに訪れる恋とは?

【インターネットを活用して】

この冬の恋は、情報や通信関係を中心に訪れそう。

インターネットが重要な恋のツールになります。

顔も名前もわからないヴァーチャルな存在ですが、実際に会ってみること、意外なほどウマが合うでしょう。

最初は、グループで会うと、あなたの魅力をさりげなく、相手に伝えることができます。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【自分からアプローチ】

この冬は、自分からアプローチする絶好のチャンスが訪れるでしょう。

いいなと思った男性を積極的にデートに誘って、愛のメッセージを伝えてみることで、新しい恋に発展します。

いまいち自信が持てなくても、勇気を出してみて!成功する確率は高いでしょう。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【思い出したように恋が】

グループで出会った相手が、あなたを見そめるでしょう。


出会ったばかりのときは、なにも起こらなかったかもしれません。

しかし、この冬思い出したように、彼から「会ってください」というメッセージがやってきそうです。

会ったときの印象がそれほど良くなくても、ぜひ会ってみて。

■ うお座(2/19~3/20)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.