恋愛情報『【星座×血液型占い】男性に「モテまくる女性」ランキングTOP5』

2021年12月24日 17:30

【星座×血液型占い】男性に「モテまくる女性」ランキングTOP5

自分からガツガツいかずに男性から惚れられたら、すごく楽ですよね。

今回は、星座×血液型で男性に「モテまくる女性」を占ってみました。

もしかすると、あなたもランクインしているかも!

【星座×血液型占い】男性に「モテまくる女性」ランキングTOP5


■ 5位…おうし座×B型

あなたは、明るく爽やかですが、忍耐強くガマン強いところが。

真面目な男性から惚れられることが多く、隠れファンがたくさんいるでしょう。

性格的に誠実で勤勉なので、異性の信頼を得て安定的な恋をすることが多いかもしれません。

普段は大人しいあなたかもしれませんが、いったん恋をすると情熱的で色っぽくなるため、彼はどんどんハマっていくはず。

■ 4位…みずがめ座×A型

あなたは、無から有を生み出す才能があり、知的でクールな印象を男性に与えるでしょう。

しかし実際は、人懐こい性格なので、そのギャップに男性から惚れられそう。


独創的な趣味があり、美的センスに秀でているため、自分にないものを持っているあなたに男子たちもメロメロになるはず。

■ 3位…ふたご座×O型

あなたは、器用で対人関係においても要領が良く、男性とも適度な距離感でコミュニケーションをとっていけるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.