恋愛情報『【男女に聞いた!】本当にモテる女性の特徴3つ』

2021年10月19日 19:15

【男女に聞いた!】本当にモテる女性の特徴3つ

いつも愛されている人がモテるけど、どうしてモテるのかって言葉にしにくいもの。

では、本当にモテる女性って何を兼ね備えているのでしょうか……?

そこで今回は、本当にモテる女性の特徴をご紹介します。

【男女に聞いた】本当にモテる女性の特徴3つ


■ 男性を立てる

「友達は男性を立てるのが上手い!お店での支払いは男性が先に払って後からお金を渡す。さりげなく男性の意見を引き出して従う……とか学ぶところが多いですね。

男のメンツをつぶさない気遣いでめっちゃモテてます」(24歳女性/事務)

「さりげなく褒めてくれるとうれしくて、その子のこと特別扱いしちゃうかも」(26歳男性/コンサルティング)

全ての男性がしっかり女性を引っ張ってくれたり、男気があるとは限りません。

どんな男性でも、プライドを傷つけず、メンツをつぶさない女性は特別な存在なのでしょう。

男性の自尊心を上手く満たしてあげるのも大切ですよ。

■ 表情が豊かで感情がわかりやすい

「顔は普通だけど、表情が豊かだと自然に目がいく。
表情が豊かだとすごくかわいく見えて、仲良くなりたいので特別扱いする」(31歳男性/IT企業)

「喜怒哀楽の表情がすぐ出る子は話しやすいですね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.