恋愛情報『【前編】星座で占う!あなたのピンチを救ってくれる男性のイニシャル』

2021年10月16日 20:45

【前編】星座で占う!あなたのピンチを救ってくれる男性のイニシャル

ピンチに陥ったとき、どこからともなく現れて助けてくれる……そんなヒーローがいたら嬉しいと思いませんか?

そこで今回は前編として、12星座別にあなたのピンチを救ってくれる男性のイニシャルを占っていきます。

まずはおひつじ座からおとめ座をご紹介します。

【前編】星座で占う!あなたのピンチを救ってくれる男性のイニシャル


■ おひつじ座(3/21~4/19)

……イニシャル「K」の男性

思い立ったら突っ走ってしまうところがあるため、失敗やちょっとしたミスからピンチになりやすいおひつじ座さん。

助けてくれるのは、イニシャルが「K」の男性です。

ミスをフォローしてくれるだけでなく、物ごとを進める具体的な計画を立ててくれたり、アイデアを現実化させる方法などを教えてくれたりもするでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

……イニシャル「E」の男性

大きなミスや失敗は少ないものの、意地を張ってしまって自らピンチを招いてしまうことがあるおうし座さん。

そんなときに助けてくれるのは、イニシャルが「E」の男性です。

やんわりと注意をしてくれたり和ませてくれたりすると同時に、納得できる妥協案を出してくれるでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.