恋愛情報『【男性が語る】恐怖を感じた「重い女性」の言動』

2021年10月13日 19:00

【男性が語る】恐怖を感じた「重い女性」の言動

(31歳男性/証券)

付き合っていない女性に「家に行きたい」と言われても、嬉しく思わない男性がいるようです。

なかには、女性があまりにも積極的すぎると、その圧に萎縮する人も。

焦らずに、彼と同じペースで進めていくよう心がけるといいかもしれませんよ。

■ LINEに頼りすぎている

「LINEの熱量が自分とは違う相手には引いちゃう。長文もそうだし、すぐ返信の催促をしてきたり、そういう連絡をしてくる女性は疲れるし怖いね」(31歳男性/不動産)

直接話しているときは「この子いいな」と思われていても、彼に送るLINEによっては「重い」と思われることがあるようです。

LINEがやたら長文だったり、返信がないと催促したり……。

メッセージ一つで「重い」認定される可能性があるので、相手に合わせたLINEをするよう意識しましょう。

■ 彼と歩幅を合わせよう

一度「重い女性」だと思われると、そこから挽回するのは難しくなるでしょう。
「好き」の気持ちが大きくなり、押し付けすぎると、気になる彼に恐怖を感じさせるかも。

独りよがりにならないよう、彼の反応を見ながらアピールしていきましょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.