恋愛情報『付き合う前に判断できる!「暴力を振るってくる」男性の特徴』

2021年11月30日 18:00

付き合う前に判断できる!「暴力を振るってくる」男性の特徴

いくら好きだったとしても、暴力を振るう男性を受け入れるのは難しいのではないでしょうか。

そんな男性は、束縛の一つの形として暴力を振るうこともあるようです。

できるなら、付き合う前に判断して距離を置きたいところ。

そこで今回は、「暴力を振るってくる」男性の特徴をご紹介します。

付き合う前に判断できる!「暴力を振るってくる」男性の特徴


■ 細かくて妥協をしない

「金銭管理がしっかりしているところに惹かれてつきあいましたが、生活全般においてやたら細かく『まあいいか』がない男性でした。

やがて部屋が汚いと言っては不機嫌になり、そのうちわたしに暴力を振るうようになりました」(25歳/派遣事務)

おおざっぱすぎる男性も困りますが、自分の細かさについてこれないと暴力を振るうのは論外ですよね。

■ 最初は笑顔で近づいてくる

「元カレが暴力を振るう人でした。出会ったときは、すごくニコニコとわたしに近寄ってきたんです。それがつきあった途端に、束縛が激しくなり、束縛されるのがイヤだと言えばわたしに手を上げてきて……」(24歳/アパレル)

暴力を振るう男性の特長は、詐欺師の特長に似ているのかもしれません。

ニコニコ顔で相手がほしいものを持ってやってきて、相手が心を許したと思ったらとたんに手のひらを返すような……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.