恋愛情報『両思いから遠ざかる…男性に引かれてしまう残念な言動とは』

2021年10月14日 21:30

両思いから遠ざかる…男性に引かれてしまう残念な言動とは

(28歳男性/公務員)

男性の多くは、好意を持っている女性にはなにかしてあげたくなるものです。

好意は嬉しいと思いつつも、謙虚な女性なら、「○○してもらうのは悪い」と思ってしまうかもしれません。

でも、男性はあなたに好意を持っているからこそ、なにかをしてあげたいのです。

きっと、遠慮をされるよりも「ありがとう!」の笑顔を期待しているはずですよ。

■ 似合わないからと却下ばかりする

「デートでお店にいったときに似合いそうな服を提案してみたんですが、『似合わないから』といって即却下されました。

プレゼントしたアクセサリーも着けてもらえず、ずっと地味な服装のまま……。残念ながら、幸せな交際をイメージできませんでしたね」(32歳男性/自営業)

男性の期待に応える自信がなくて、いまの自分を変えられず、失敗してしまったパターンですね。

たしかに、かわいくなる・変わるということには勇気が必要かもしれません。


もし、彼がアクセサリーをプレゼントしてくれたなら、まずは勇気を出して付けてみることからスタートしてみてください。

その一歩が幸せにつながるはずですよ!

■ デートが終わってから要望を言う

「楽しいデートだと思っていたんですが、帰宅後に『じつは私○○苦手なの~。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.