恋愛情報『【名前占い】魂が惹き合う「宿命の男女カップル」TOP3』

2021年10月11日 17:30

【名前占い】魂が惹き合う「宿命の男女カップル」TOP3

なんかこの人波長が合うな……なんてお相手がいるのなら、もしかしたら、生まれる前から魂が結びつき合っている相手なのかも。

そんな運命性のあるソウルメイトな男女カップルを、とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:さとる→さ行たかあき→た行かやこ→か行のぞみ→な行
※「が」や「ぱ」などは、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【名前占い】魂が惹き合う「宿命の男女カップル」TOP3


■ 3位…頭文字あ行・や行・わ行の男性×頭文字は行・ま行の女性

性格は穏やかで地味だけど堅実な恋愛がしたい、あ行・や行・わ行の男性と、恋愛に対してはノリがよく目立つ感じな、は行・ま行の女性。

「恋に落ちるなんてナイ!」と初めは思いますが、魂レベルでの絆があるため、いつしか気持ちは一体化。

ソウルメイトカップルです。


■ 2位…頭文字あ行・や行・わ行の男性×頭文字た行・な行・ら行の女性

あ行・や行・わ行の男性とた行・な行・ら行の女性は、お互いを癒し、元気をチャージし合う関係です。

側にいれば最高ですが、離れていても、お互いの存在があるという事実だけで満たされます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.