恋愛情報『【星座×生まれ順で占う】「相性最高」な男女カップルTOP3』

2021年10月13日 17:30

【星座×生まれ順で占う】「相性最高」な男女カップルTOP3

お互いにあまり恋愛対象として意識していなくても、付き合ってみたら相性最高でずっとラブラブ!

そんなカップルは、意外と多いものです。

もしかしたら、あなたも気づいていないだけで、すぐそばにとても相性がいい相手がいるのかも……!

今回は男女の星座と生まれ順から、「相性最高なカップル」を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【星座×生まれ順で占う】「相性最高」な男女カップルTOP3


■ 3位…うお座・末っ子女性×おうし座・末っ子男性

この2人は、どちらもおおらかでマイペース。お互いに一緒にいて気疲れしない存在です。

とくに音楽の好みや食事に対する感覚や価値観が似ているようですね。

デートのときも、同じ温度でいろいろなことを楽しめるでしょう。

お互いのペースを保ちながら、ずっと幸せな関係を続けられるはずです。


■ 2位…おひつじ座・第一子女性×しし座・末っ子男性

この2人は会うたびに惹かれ合っていく相性。

どちらもストレートに愛情を伝えるため、いったん好きになるとすぐに交際が始まるでしょう。

お互いを強く想い合う2人なので、一緒にいるだけでハッピーになれるはず。

ちょっと独占欲が強めなしし座末っ子男性と、縛られたいおひつじ座第一子女性で相性もピッタリです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.