恋愛情報『不思議とモテる♡「恋がうまくいく」考え方とは?』

2021年10月12日 06:00

不思議とモテる♡「恋がうまくいく」考え方とは?

女性のなかには、特別な美人ってわけじゃないのにモテる人がいます。

そんな女性たちは、どんな特徴があるのでしょうか?

そこで今回は、彼女たちが自然と身につけている「恋がうまくいく考え方」をご紹介します♡

不思議とモテる♡「恋がうまくいく」考え方とは?


■ ポジティブ変換をする

「私もともと結構ネガティブなほうだったんですよね。
でも、不安になってばかりで全然恋を楽しめなくて……。

だから、恋愛に関しては『ポジティブ変換しよう』って決めたんです。
そしたら、なぜか前より変な男に捕まりづらくなりましたね」(30歳女性/美容部員)

恋愛中って、楽しいことばかりではありませんよね。

彼が異性のいる飲み会に参加していたり、態度がそっけなくなったりすると、不安な気持ちになることも多いもの。

そんなときは、意識的にポジティブ変換をするのがオススメです。

たとえば、「仕事忙しいんだな」「関係が安定してきたんだな」など。

そうすれば心に余裕が生まれ、表情も明るくなるでしょう。

そんな女性と一緒にいれば、彼も癒やされ「もっと一緒にいたいな」と思ってくれるでしょう。

■ 不満は、脳内の相手にぶつける

「ケンカしたときとか、思うように恋が進まないときって、彼に不満をぶつけたくなるんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.