恋愛情報『第一印象アップ♡男性に「好感を持たれる」女性とは?』

2021年11月13日 06:00

第一印象アップ♡男性に「好感を持たれる」女性とは?

もちろん内面の輝きは大事ですが、第一印象では、見た目も大事なもの。

ただ元々の姿かたちが、必ずしも恋の勝敗を分けるわけではありません。

そこで今回は、男性に「好感を持たれる女性」をご紹介します。

恋のチャンスを、もっと増やしていきましょう♡

第一印象アップ♡男性に「好感を持たれる」女性とは?


■ あえてルーズな箇所を取り入れる

たとえば髪の毛を束ねるときキッチリ束ねているなら、後れ毛を少し出してみるなどルーズな箇所を取り入れてみるのがオススメ。

とはいえ、寝起きそのままの髪をそのまま束ねればいいわけではありません。

ブローしたり根元のうねりを整えたりして、そこからわざとくずしているのです。

他にも、ワンピースだけど靴はスニーカー、カバンだけリュックでラフになど。

そんなふうに「あえて」ルーズにしてみると、親しみやすさもグッと上がるでしょう。


■ 年齢ならではの魅力を際立たせる

たとえば小学生が大人のような「キッチリした格好」をしても、服に着られているような印象で、魅力には繋がりでしょう。

一方で年齢を重ねた女性なら、小学生っぽい服が似合わない人も多いはず。

そんなふうに年齢に応じて、似合うスタイルは変化するのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.