恋愛情報『どうして?男性から「雑に扱われる」女性の共通点とは』

2021年10月16日 12:30

どうして?男性から「雑に扱われる」女性の共通点とは

と自分を下げてしまうこともあるでしょう。

しかしダメ男は、こういった女性の焦りや不安に、うまく付け込むことがあるので要注意です。

■ 怒りを表に出すのが苦手

もし付き合っていると思った男性から「まだ妻と離婚が成立していないんだ」と言われたらどうしますか?

あるいは彼氏から「会社のお金を使い込んで、返せると思ったら返せなくなったから貸して」と言われたら……?

こんなことを言われても、「彼に嫌われたくないから」と怒らない女性がいるのです。

ダメ男のなかには、こういった女性を見抜くのが非常に得意な人もいます。

そのため、気づいたらそういう女性の周りには、ダメ男ばかりだったりするのです。

■ やさしすぎるのも考えもの

もし今回ご紹介した特徴に当てはまったなら、あなたは少々やさしすぎます。

もちろん魅力の一つですが、ダメ男にとっては格好のターゲットになりかねません。

過去にこのような傾向があるなら、少しは自分中心の恋愛をしたほうが幸せに近づくはずですよ。
(菊乃/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.