恋愛情報『【干支×血液型で占う】「嫉妬深い男性」ランキングTOP3』

2021年12月11日 18:30

【干支×血液型で占う】「嫉妬深い男性」ランキングTOP3

好きな女性に対して、他の異性と一緒にいるのを見たり、話を聞いたりするだけで、ヤキモチを焼く男性もいます。

あなたの気になる男性は、そんな嫉妬深い人なのでしょうか。

干支と血液型の組み合わせで、嫉妬深い男性を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

【干支×血液型で占う】「嫉妬深い男性」ランキングTOP3


■ 3位…巳(へび)年生まれ×AB型

気になる女性ができると、彼女周辺の環境や人間関係をひと通り聞き出すのが、巳(へび)年生まれのAB型。

あらゆる可能性を想定・分析しては、勝手に嫉妬。

AB型の激情性格が刺激され、盛り上がりすぎてヤバい行動に出てしまうことも。

■ 2位…丑(うし)年生まれ×A型

マイペースに嫉妬をずっと根に持つ丑(うし)年生まれ。


神経質で、自分にとっての「負」の出来事を忘れられないA型だと、嫉妬の原因について深く深く考えるところがあります。

そのため、月日が経つにつれ根深い嫉妬に成長させてしまうかも。

■ 1位…巳(へび)年生まれ×A型

巳(へび)年生まれはとにかく嫉妬深いです。

細く長く、いつまでも嫉妬心を忘れることがありません。

細やかな性格のA型との組み合わせでは、その傾向が顕著に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.