恋愛情報『【血液型別】男性が「会いたい」ときに送るLINEの特徴』

2021年12月7日 22:15

【血液型別】男性が「会いたい」ときに送るLINEの特徴

彼があなたに、ちょっとした手間をかけるようなら、それは会いたい証拠ですよ。

■ O型の男性は

O型の男性は素直かつシンプルなので、会いたい気持ちがわりと分かりやすいところがあります。

彼にとって好きな人からのLINEは、たとえどんな内容であっても嬉しいもの。

真っ直ぐな性格の彼は、あなたに会いたければ他の情報よりも意識が向くため、既読になるのが早く、返事もすぐにしてくれるはず。

それが彼なりの「会いたい」サインですよ。

■ AB型の男性は

AB型の男性は、会いたくてもストレートにそれを見せず、相手に変化球を投げてくるところがあります。

しかし、会いたい相手には、大きな連絡や重要な話題でなくても、報告したくなるのが彼の特徴。

相手にとっては迷惑かもしれないと思っていても、ついつい送ってしまうでしょう。


そのため、「昨日、こんなことがあってさ……」と、彼の日常生活がLINEで送られてきたとしたら、会いたいサインですよ。■ LINEで気持ちを見極めよう

LINEは直接会っているときよりも、本当の気持ちが出やすい場合があります。

そのため、今彼がどうしたいのか察知する手がかりにもなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.