恋愛情報『気を付けて!浮気性の「ダメ男」に狙われやすい女性の特徴』

2021年10月21日 18:30

気を付けて!浮気性の「ダメ男」に狙われやすい女性の特徴

と笑い飛ばすことも。

常に最悪の状況を想定して、警戒心を持って行動しましょう。

■ おひとよし

おひとよしの性格は、優しい人たちやいい人たちのなかでだけならかまいません。でも、世のなかはそうではないですよね。

とくに、純粋な恋愛以外の男女の関係は損と得で回っています。おひとよしすぎると、自分だけ損してしまうかも。

そして、お人よしの人は安請け合いをしやすいです。安請け合いは、好きな人だったらなおさらで、なにも考えず即答でしょう。


ものごとを引き受けるときはいったん考える癖をつけたほうがいいかもしれません。

■ セカンド女子にならないために…

これらの特徴は、ほとんどの女性に共通する性質でしょう。

ただ、セカンドを作るような悪い男性に、捕まったか捕まっていないかの差だと思います。

いい子を前面に出していたり、誰にでも優しいと「この子は騙しやすいから、セカンドにしちゃおう」と、目をつけられやすいかも。狙われないためには、どこか抜け目のない部分やわがままな部分、一筋縄で行かないような部分を出す必要があるかもしれません。

(たえなかすず/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.