恋愛情報『【後編】星座で占う!彼の脳はどっち?「男性脳」or「女性脳」』

2021年11月14日 06:45

【後編】星座で占う!彼の脳はどっち?「男性脳」or「女性脳」

男性でも、女の人と話しているみたいに話しやすかったり、趣味が合う人っていませんか?

もしかしたら彼は女性脳の割合が高いのかもしれません。

本来の性別には関係なく、脳にはある種の思考のくせ、パターンなどから女性脳と男性脳に分けることができます。

そこで今回は男性の星座別に、男性脳か女性脳かをご紹介いたします。

前編に引き続き後編として、てんびん座(9/23~10/23)~うお座(2/19~3/20)までをご紹介いたします。

【後編】星座で占う!彼の脳はどっち?「男性脳」or「女性脳」


■ てんびん座(9/23~10/23)

……THE女性脳

てんびん座の男性は、男性脳48%・女性脳52%のTHE女性脳タイプ。

女性脳的な協調性の高さが、もともと持っている男性特有の粗っぽさを少し上回り、女心のわかるスマートな印象を作ります。

このバランスが、女性にとてもモテる要因でしょう。

■ さそり座(10/24~11/21)

……THE女性脳

さそり座の男性は、男性脳30%・女性脳70%のTHE女性脳タイプ。


愛情たっぷりのさそり座男性は、恋人をはじめ周囲の人への気づかいもバッチリ。

よき夫・よき父・よき隣人になるタイプで、誰とでもうまくやっていける器用なところが安定感抜群です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.