恋愛情報『付き合う前にしないで…「男性に嫌われてしまう」言動とは』

2021年10月22日 19:00

付き合う前にしないで…「男性に嫌われてしまう」言動とは

が、このときあまりに細かい指定が入ると、「めんどくさいな……」と感じる男性も多いはず。

この子と付き合うのは大変だ……と思われてしまうかもしれません。

■ 時間関係なく連絡をする

時間帯を選ばず、深夜や早朝でもLINEや電話をしてくる女性も、男性には嫌われてしまう傾向にあります。

もちろん、LINEしたい願望があるのは当然ですし、その気持ちもわかります。

しかし、付き合ってもいない段階で深夜にバンバン連絡がくるのは、男性としても常識の無い子と思ってしまいます。

通知を消音にしてない男性なら、この音で目が覚めてしまうかもしれません。

ここはなるべく常識ある時間帯を意識して連絡しましょう。

■ 付き合う前の距離感が大事!

出会ってまだ間もない段階で失敗する女性は、少し勢いがありすぎる可能性があります。


今回ご紹介した4つのキーワードを紹介しましたが、もし、当てはまるものがあればやめるように努力しましょう。

男性もいちいち言ってくれることは少ないかもしれません。

(TETUYA/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.