恋愛情報『一生幸せになれないかも?ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴』

2021年10月16日 10:45

一生幸せになれないかも?ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴

「付き合う男はいつもダメ男ばかり……」と感じている方はいませんか?

もしかしたらそれ、あなたに原因があるのかもしれません。

今回は、ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴を4つご紹介します。

心当たりのある方はぜひチェックしてみてくださいね。

一生幸せになれないかも?ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴


■ 1.冷静になれない

好きな男性ができると、自分の感情のままに突き進みがちな女性は危険かもしれません。

冷静な判断ができない状態なので、周りのアドバイスや意見に耳を傾けられなくなることも。

誰しも好きな人ができたら、多少は舞い上がるものです。

しかし、冷静な判断ができないと、後々後悔する結果につながる可能性があります。

暴走しやすいという方は、改めて意識するようにしましょう。


■ 2.「今はダメでも変わるはず」と考えている

彼にひどい扱いを受けたり、常識的に考えて「ありえない」と思われる言動を見たりしたときに、どう感じることが多いですか?

「きっと変わってくれるはず」や「私なら彼を変えられる」と思う女性は、ダメ男を寄せ付けやすい傾向があります。

人間、そう簡単には変われないものです。

まして他人を変えるのはなかなか難しいこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.