恋愛情報『一生幸せになれないかも?ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴』

2021年10月16日 10:45

一生幸せになれないかも?ダメ男に引っかかりやすい女性の特徴

彼に「変わってくれる」と淡い期待を抱くのは、危険な場合が多いかもしれません。

■ 3.自分の意見がない・言えない

男性に自分の意見を言えないと、男性から「なんでも思い通りになる」と思われやすいかもしれません。

言えないだけならまだしも、「自分の意見がない」場合はかなり危険な状態でしょう。

とくに、いやなことはきちんと「いやだ」と言えないと、自分を苦しめることになります。

普段から自分の考えや意見を持つように意識し、少しずつ伝えてみてはいかがでしょうか。

■ 4.尽くすタイプ

人の面倒を見るのが好きだったり、尽くしすぎたりするタイプの女性は、ダメ男を寄せ付けやすいかもしれません。

好きな男性に思いやりを持ち、優しく接することができるのはいいことです。

しかし、それがいきすぎると、男性に「なんでもやってくれる」「つまらない」などと思われてしまう原因にも。


好きな人に尽くしがちかもと思う人は、その気持ちを抑えてみましょう。尽くさなければ愛してくれない男性は、ダメ男である可能性が高いといえます。

■ ダメ男からは離れよう

「好きになったり付き合ったりした男がたまたまダメ男」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.