恋愛情報『男性に聞いた!女性からの愛を感じられなくなった瞬間』

2021年10月16日 07:30

男性に聞いた!女性からの愛を感じられなくなった瞬間

何気ない言動から、女性の気持ちを察知する男性がいるよう。

気になる男性に「俺にもう興味ないのかな」と思われる可能性も……!

今回は、男性の経験談とともに、女性からの愛が感じられなくなった瞬間をご紹介します。

彼氏がいる方も、好きな人がいる方もぜひチェックしてみてくださいね。

男性に聞いた!女性からの愛を感じられなくなった瞬間


■ 後回しにされたとき

「僕のことを最優先にしてくれなくなると、ちょっとショックですね。デートも後回しにされてばかりだと、浮気を疑ったりしちゃうかも」(31歳男性/音楽関係)

女性がいくら仕事やほかの用事で忙しいときでも、「自分が後回しにされた」と感じると、ショックを受ける男性がいるよう。

デートの約束がなかなか決まらなかったり、キャンセルになったりするときには、「じゃあ○日はどう?」などと、代案を添えるようにしましょう。

そんなつもりはなくても「俺に興味なくなったのかな」と感じられると、けんかやトラブルの原因になることもあるので、気をつけるといいかもしれません。

■ LINEが盛り上がらなくなったとき

「LINEの内容が薄くなってくると、俺に対するテンションが下がってきている感じがする。もしかしたら飽きたのかなって思ってしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.