恋愛情報『男性に聞いた!女性からの愛を感じられなくなった瞬間』

2021年10月16日 07:30

男性に聞いた!女性からの愛を感じられなくなった瞬間

(26歳男性/広告)

女性からのLINEの変化に敏感になる男性もいるようです。

今までより頻度が下がったり、文量が少なかったり、既読無視されるようになったり……。

そんなささいな変化で、愛情を感じられなくこともあるのだとか。

忙しくて今までのように連絡できそうにないときには、事前に「ちょっと連絡返すの遅くなるかも」などと一声かけるようにしましょう。

■ デート中にスマホを触っているとき

「スマホを触ってばかりいる姿を見ると、めちゃくちゃいやな気分になります。ゲームとかされたら、本気でげんなりしちゃいますね」(30歳男性/販売)

最初のころは気を遣ってスマホをいじりすぎないようにしていた人でも、慣れてくるとスマホをいじってしまうことがあると思います。

しかし、そんな姿を見た男性は、「一緒にいて楽しくないのかな」や「ほかに好きな人いるのかな」と不安に感じることがあるよう。

デート中にスマホを触ってもいいことはないので、なるべく触らないで楽しむよう心掛けるといいかもしれません。
■ 自分に興味を示さなくなったとき

「『なにをしていたのか』とかを聞かれなくなると、俺に興味がなくなった感がありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.