恋愛情報『男性に聞いた!つい女性に触れたくなる瞬間は?』

2021年10月21日 17:45

男性に聞いた!つい女性に触れたくなる瞬間は?

女性からすると、好きな人から「触りたい」と思ってもらえるのって、やっぱり嬉しいですよね。

そこで今回は、つい女性に触れたくなる瞬間を男性に聞いてみました!

男性はどんなときに、女性のどこに触れたくなるのでしょうか。

男性に聞いた!つい女性に触れたくなる瞬間は?


■ フワフワしたものを身につけているとき

「肌触りが良さそうなニットは、男の触りたい欲をかきたてます」(27歳男性/商社)

「フワフワのマフラーは女子をかわいく見せると思う。寒そうにしている感じが、よりドキッとしますね。なんか触りたくなる」(25歳男性/営業)

まるで小動物のようなフワフワした素材は、思わず触りたくなってしまうもの。

いまの時期だとマフラーやニット、揺れるポンポンピアスなどが良いかもしれません。デートの最後に、彼から抱きしめてもらえるかもしれません。

■ 良い香りがしたとき

「彼女のシャンプーの匂いがすると、思わず頭をなでたくなります」(32歳男性/IT)

すれ違ったときにふわっと香るシャンプーや柔軟剤の匂いが男性をキュンとさせるようです。

彼に「自分の香り」を覚えてもらうためにも、香水やシャンプーは頻繁に変えないほうが良いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.