恋愛情報『男性に聞いた!つい女性に触れたくなる瞬間は?』

2021年10月21日 17:45

男性に聞いた!つい女性に触れたくなる瞬間は?

■ ほっぺたがもちもちしていたとき

「肌が赤ちゃんみたいにプニっとしている子っていますよね。あれは触りたくなっちゃいます」(28歳男性/製造)

ほっぺたがもちっとしているとあどけなさも残るので、男性からするとよりかわいく見えるのかもしれません。

逆にファンデーションの厚塗りなど、ケバいメイクをしている女性は「触ったら化粧がつきそう……」とマイナスな意見が。

とくに今の時期は乾燥しがちなので、保湿を心がけてもち肌をゲットしたいものですね。

■ ほどよい肉付きを見たとき

「俺はほどよい肉付きのふくらはぎや太ももを見ると、『触ったら気持ちよさそうだな~』と思いますね……」(32歳男性/飲食)

「とにかく痩せたい!」と思っている人もいるでしょうが、男性が触りたくなるのは程よい肉付きの女性。男性にはないプニプニ感が、気持ち良くて最高なのだとか。

「コンプレックスだから……」と隠すばかりではなく、たまには二の腕や太ももを出してみても良いかもしれません。■ 触りたい欲をかきたてて

やはり嗅覚や視覚から、男性の「触りたい欲」をかきたてるのが一番みたいですね。


まだまだ寒さは続きますが隠すだけじゃなく、デートや気になる人の前ではさりげない露出をしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.