恋愛情報『愛情表現してくれない…彼と「付き合い続けるか」迷ったら考えること3つ』

2021年10月17日 14:45

愛情表現してくれない…彼と「付き合い続けるか」迷ったら考えること3つ

せっかく付き合ったけど、彼の愛情表現が足りなくて、いつも不安ばかり……。

そうなると、別れようかと考える女性もいるでしょう。

そこで今回は、彼と「付き合い続けるか」迷ったら考えたほうがいいことをご紹介します。

愛情表現してくれない…彼と「付き合い続けるか」迷ったら考えること3つ


■ 似た者同士なら別れなくてOK

愛情表現が苦手な男性と付き合っている女性は、彼同様、愛情表現があまり得意ではない人も多いでしょう。

女性自身は、それをまだ自覚していないケースもあるかもしれません。

しかし根っこが似た者同士って、不思議と惹かれ合うものですから。

もし2人が似た者同士なら、不満を抱えていたとしても、相性がいいケースもあるでしょう。

そのため、お互いが歩み寄りながら、言動以外の愛情の確かめ方を探してみてもいいかもしれません。


■ 改善の兆しが見られないなら別れてOK

気になる彼と、結婚など「2人のこれから」を考えている場合は、パッと別れてもいいでしょう。

なぜなら、やはりそう簡単に「彼の性格は変わらない」から。

そもそも、彼女が悲しい思いを抱えていることに気付かない彼なら、それが元々の性格なのでしょう。

そんな男性のなかには、ケンカや揉めごとの際に、「黙り込む」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.