恋愛情報『もうメロメロ♡男性が喜ぶハグのシチュエーション』

2021年10月17日 17:45

もうメロメロ♡男性が喜ぶハグのシチュエーション

楽しくじゃれあっているときの、一瞬きゅっと距離が縮まるようなハグにドキドキするのでしょう。

ハグに抵抗がある男性とは、フランクさを意識して距離を近づけてみましょう。

■ 「ありがとう」のハグ

「プレゼントあげたとき、『ありがとう』ってハグされて、彼女に夢中になりましたね。『なんてかわいいヤツなんだ♡』って思いました」(27歳男性/公務員)

彼に感謝の気持ちを伝えるときには、言葉だけでなくハグをすると、さらに喜んでくれるかもしれません。

女性からハグをされるのを「嬉しい」と感じる男性は多いよう。

それが自分がやったことに対するお礼なら、彼ももっと嬉しく感じるでしょう。

感謝の気持ちを伝えたいときには、ぜひハグも一緒にしてみてくださいね。

彼は、あなたをもっと喜ばせようと行動するようになるかもしれませんよ。


■ ハグで彼を喜ばせよう

ハグをすることで生まれる癒やしや愛情があるはず。2人の距離が物理的にも精神的にも縮まるので、もっと深い関係になれるでしょう。

彼の喜ぶハグのシチュエーションを利用して、愛を深めてはいかがでしょうか。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.