恋愛情報『好きなのは私だけ…「友達どまりになる」女性の特徴とは?』

2021年10月22日 12:30

好きなのは私だけ…「友達どまりになる」女性の特徴とは?

■ いつでも会える

「『暇だなー、誰かに会いたいなー』ってときに一番に浮かぶような女友達は、付き合うって感じにはならないかなあ。
一瞬『こいつが彼女だったら』って思うこともあるんだけど、今更って感じ」(27歳男性/美容師)

同性の友達のような相手は、きっと彼にとって居心地のよい相手でしょう。

しかし、言い換えれば刺激のない相手なのかもしれません。

付き合っても同じような関係のままだろうと感じると、男性も付き合う意味を感じなくなってしまうのでしょう。

もし気になる彼とこんな関係にあるなら、同性と行くような場所へのデートは断るというのが一つの手。

代わりに、日時を改めて、デートっぽい目的地を指定してみるのもアリです。

■ 焦らずじっくりでOK

やはり友達関係から、彼女になるには、ちょっとした刺激が必要なようです。

たとえば、2人で新しいことを始めたり、ときには思いきって、関係をリセットしてみてもいいかもしれません。

焦らずに、じっくりと関係を進展させていきましょう♡

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.