恋愛情報『【前編】彼の星座で占う♡「人肌が恋しくなる」瞬間はいつ?』

2021年10月24日 20:45

【前編】彼の星座で占う♡「人肌が恋しくなる」瞬間はいつ?

人肌恋しいときには、普段気にならないような相手の優しさも心に染みる……。

なんて経験ありませんか?

もしかすると、自分が傷ついているときに優しくされて恋に落ちてしまった、という方もいらっしゃるかもしれません。

そう、タイミングをはかって近づけば、今の恋が成就する可能性も高まるのです。

今回は星座別に、彼が人肌恋しくなる瞬間、寂しくなる瞬間はいつなのかを占いました。

まずは前編として、おひつじ座(3/21~4/19)~おとめ座(8/23~9/22)の紹介です。

【前編】彼の星座で占う♡「人肌が恋しくなる」瞬間はいつ?


■ おひつじ座(3/21~4/19)の男性

【自分に自信が持てないとき】

いつも自信に満ち溢れ、エネルギッシュな、おひつじ座の男性。

つねに勝ち負けにこだわり、自分が一番でないと気が済まない傾向にあります。

誰かに負けたときや、仕事が上手くいかないときは、悔しい気持ちと同時に、慰めて欲しいと感じているかも。


もし彼が落ち込んでいたら「あなたは成功するから大丈夫!」「次は勝てるよ」と勇気づけてあげて。

■ おうし座(4/20〜5/20)の男性

【多忙で疲れているとき】

忍耐強くて、粘り強い、おうし座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.