恋愛情報『【前編】彼の星座で占う♡「人肌が恋しくなる」瞬間はいつ?』

2021年10月24日 20:45

【前編】彼の星座で占う♡「人肌が恋しくなる」瞬間はいつ?

多少のつらいことは、無理して頑張り続けるタイプでしょう。

そのため、自分でも気がつかないうちに、消耗してしまっていることも。

そういうときは、身体だけでなく心も弱っているので、優しい言葉をかけて労ってあげましょう。

自分のことをわかってくれる一番の味方とわかれば彼も心を開いてくれるはず。

■ ふたご座(5/21〜6/21)の男性

【ヒマを持て余しているとき】

つねに楽しいことがないか、アンテナを張り巡らせている、ふたご座の男性。

いつも忙しそうに友達と遊びまわっているふたご座さんが、ヒマを持て余しているときは、絶好のチャンス!

最新の遊びスポットや、穴場な場所に誘ってみましょう。

2人きりになるのはちょっとまだハードルが高い……と思うのなら、他の友達も誘ってみて。

少しずつですが、確実に彼との距離は縮まるはずです。

■ かに座(6/22〜7/22)の男性

【悲しいことがあったとき】
自分の感情にとても素直で、他人の感情にも敏感な、かに座の男性。

負の感情が心の中で渦巻くと、他の星座さんよりも疲れやすいでしょう。

また、元々寂しがりやなので、つらいこと、悲しいことがあったときは、そばにいる存在を求めているかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.