恋愛情報『脈ありなの?好意を見せる「男性の本音」とは?』

2021年10月17日 12:00

脈ありなの?好意を見せる「男性の本音」とは?

もう振り回される恋なんて、したくない……。

そんな悩みを抱える女性も多いでしょう。

そこで、好意を見せる男性の「本音」について細かくご紹介します。

アプローチしてくる男性は、はたして本気なのかどうか、チェックしていきましょう!

脈ありなの?好意を見せる「男性の本音」とは?


■ 単純に付き合いたい

真剣交際を考えたい女性に対しては、何回か関わるなかで「付き合いたい」という言葉がでてきます。

また、こういった真剣な気持ちがあれば、はじめから体の関係になるのを避けようとする傾向もあるよう。

デートを重ねたり、頻繁にLINEのやり取りをしたりと、じっくり「お互いを知るための時間」を取ろうとするでしょう。

もし体の関係から始めようかなと思っていた男性も、そこで体を許さなければ、徐々にこの気持ちに変わっていくこともあるようです。

■ 体目的である

こんな本音を抱えている男性のなかには、熱烈なアプローチをしたり、何度もデートに誘ってくれたりする人もいます。

ただ、何度会っても「付き合おう」とハッキリ言ってくれることはないでしょう。

そんな男性は、その女性を恋人にするつもりはなく、都合のいい相手にしたいと考えている可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.