恋愛情報『【脈ありに♡】好きな人が「あなたのことを意識する」3つの方法』

2021年11月19日 06:15

【脈ありに♡】好きな人が「あなたのことを意識する」3つの方法

好きな人ができたら相手にも自分を好きになってほしい。そう思うのは当たり前のこと。

そこで今回は、好きな人が「あなたのことを意識する」3つの方法をご紹介します。

とっても簡単なので、試してみてくださいね。

【脈ありに♡】好きな人が「あなたのことを意識する」3つの方法


■ 彼の近くにいるようにする

彼とお友達の間柄ならこの方法は効果的です。

仲良しグループでご飯を食べるときも、出かけるときもいつもその輪のなかにいて、さり気なく近い距離にいること。

そうすることで自分のいいところもアピールでき、話しやすい子だなといった印象を与えれば彼のなかでも少し特別な存在になっていけるかもしれません。

しかし、「ただの友達」の枠に入ってしまわないように、女性らしさを残しつつ接するのがポイントです。


■ 共通点を意識する

相手から好きにならせるには共通点を作るのも効果的です。

たとえば彼も自分も犬を飼っているなどであれば「今度ドッグランに行こうよ」とさり気なく誘うことができますよね。

犬と一緒に楽しみたいというのは愛犬家なら誰でも思うことですので、すんなりとデートに持ち込めます。

また、同じサークルや趣味などもおすすめです。

それ以外にも「お酒が好き」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.