恋愛情報『干支占い♡あなたを「スイーツ」にたとえると?』

2022年3月3日 18:30

干支占い♡あなたを「スイーツ」にたとえると?

子どもから大人まで、多くの人から人気を集めるスイーツ。

コンビニでも毎週のように新作が発売されて、注目を集めています。

あなたをスイーツに例えるとしたら、なにになるでしょうか?

今回は、干支別の特徴から、あなたに似たスイーツをご紹介します。

干支占い♡あなたを「スイーツ」にたとえると?


■ 子(ねずみ)年生まれ

【一口サイズのチョコレート】

子(ねずみ)年生まれの女性は、気が利いて、よく動き回るタイプです。

陰ながら、集団のムードメーカーになっているでしょう。

スイーツにたとえると、「一口サイズのチョコレート」。

小腹がすいたときに食べるのにちょうどよく、少量でエネルギーがチャージできるところがピッタリ。

■ 丑(うし)年生まれ

【バームクーヘン】

穏やかながら芯の強い、丑(うし)年生まれ。


スイーツにたとえるなら、「バームクーヘン」がピッタリ!

丸太のようにどっしりとした形は、あなたの安定性を表します。

そしてしっとりした食べ心地は、あなたの落ち着いた雰囲気によくあっているでしょう。

■ 寅(とら)年生まれ

【プリンアラモード】

寅(とら)年生まれのあなたは、面白いことを考えるのが好きなタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.