恋愛情報『【後編】女性の誕生月で占う♡人生を変える「大転機」とは?』

2021年11月23日 11:00

【後編】女性の誕生月で占う♡人生を変える「大転機」とは?

トラブルにぶつかって落ち込んだとき、生来の情報の収集能力、処理能力がアップ!

人生上昇の大転機です。

大きな変化が起こりやすい月は、6月と11月でしょう。

■ 10月生まれの女性

【恋に落ちる!】

人付き合いにおいて、あまり深入りせず、交際上手な10月生まれ。

人と距離をとりがちですが、ひと目会ったときから、目が離せなくなる恋愛経験をすることが、人生の大転機となりそうです。

大きな変化が起こりやすい月は、2月と7月です。

■ 11月生まれの女性

【今まで温めてきたものが爆発】

もの静かな11月生まれですが、その内側には大きなエネルギーを秘めています。

いつか「コレ」をやってみたい……!と、温めてきたものがあるはず。

あるとき、それを爆発させるっかきけがやってくるのが、大転機です。

大きな変化が起こりやすい月は、5月と9月です。

■ 12月生まれの女性

【重たい腰をあげたら】

なにをするにも腰が重く、フットワークが重めな12月生まれ。

やらなければいけないことを先送りしがちです。

イヤイヤだけどやり始めたそのときから、人生がまわり始め、ほどなく大転機を迎えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.