恋愛情報『繋がっててもOK?ちょうどいい「元カレとの接し方」とは』

2021年10月13日 14:45

繋がっててもOK?ちょうどいい「元カレとの接し方」とは

元カレとの関係って難しいですよね。

でも、「もう絶対に関わりたくない!」という場合を除けば、元カレと仲良くすると、メリットもあるようです。

そこで今回は、ちょうどいい「元カレとの接し方」をご紹介します。

繋がっててもOK?ちょうどいい「元カレとの接し方」とは


■ 新たな恋の架け橋にする

元カレとの付き合いが長ければ、彼の友達と接する機会があったかもしれません。

そんな異性の友達のなかに、意外と次の恋のチャンスが隠れていたりするのです。

複雑な感情を持つ男性もいるかもしれませんが、円満に別れた場合は、むしろ元カノの新たな恋を応援してくれる男性もいます。

そんなふうに、彼を新しい恋の架け橋にするというのは結構アリ。

女性側が吹っ切れているなら、彼の恋の架け橋になってみてもいいかもしれませんね。


■ よき相談相手

元カレの好きな食べ物、好きな色、好きな本や映画……。

あなたは、元カレについて色々なことを知っているでしょう。

それは、きっと元カレも同じ。

あなたの好きなものや考え方、大切にしている生き方などを、誰より知っているはず。

だからこそ、相談ごとをすると的確なアドバイスをもらえることがあるのです。

また別れたあとだからこそ、図星な指摘をもらってもイラッとしにくいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.